2024年01月03日

年末と年始の話


渋谷事変が終わり、続きが気になりすぎて年越せないと思いコミックスを全買いしたmetalwolfです。

呪術はアニメで追うとか言ってサーセンでした笑


皆さんあけましておめでとうございます、昔から書いていた仲間のブロガーさん達もほぼほぼ書かなくなっちゃいましたがw
僕は今年も低速低空飛行で続けていこうと思っています、お付き合いのほど宜しくお願いします。

さて、年始早々我が国は大変な事になっちゃってますが2日凪予報だったので太平洋側なら大丈夫……と

メタル丸新年初出船してきました、マリーナに着くと人少なっ笑

雨、正月、地震トリプルパンチかな…ちょっとやっちゃったかな…と思いましたがサクッとおめでたい魚を釣りに行ってきました。

年末と年始の話


型はいいのが出ませんでしたが、以前よく行ってた白甘鯛ポイントで20匹くらい釣れました♩

つか近所のイシグ¥が無くなったのがマジキツイ。
わざわざ◯ボーノまで餌を買いに行かなきゃいかん始末、、

初釣りは坊主とかやだもんね


年末は相変わらず仕事が激務なんですが、合間を縫って豊橋に◯◯しに行ったり〜(最高にハマってます

年末と年始の話

地元の浜松サーフでサンセット丸坊主釣り納したり
(ベイトつか魚本気で抜けてました笑泣)

1月もう一回くらいサーフ行きたいんですが(豊橋◯◯はもちろん行く)初サーフは田原行っちゃおうかな!?と企んでます


終わり







Posted by metalwolf at 18:47│Comments(1)
もの申す!
まいど。
釣りもブログもぼちぼちやってこー
てか、釣りに行けって話やな。
またスクランブルお待ちしてマス。
ほな今年もよろしゅうデス。
Posted by 16年目のブロガー at 2024年01月07日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末と年始の話
    コメント(1)