2023年06月18日

晴れでも曇りでもない日の話


日々、ネットやテレビのニュースでは

新しい獲物を見つけて皆んなでマウント取ってフルボッコ。

土下座せて社会から追放。

また何か粗相した獲物みつけて…


なんつーか、ね〜なmetalwolfで。皆さんこんにちわ


さて、今日はマリーナお引っ越しと船の椅子が修理を終えて帰ってきたので取り付け(デス職人)メインの久しぶりの3人で釣り。

前情報も最近の天気やニュースのようにパッとしない感じ。

仲間で釣れない釣りしながら笑えればいっか♪で釣りしてきました。


沖は水潮?っぽく流れも不安定
案の定渋いです。

中深海メインで黒ムツ甘鯛アラ


もういっその事早く梅雨明けで真夏の空の下で、後悔レベルの日焼けしたいぜ!

釣れない釣りすると、ちょっと釣り熱が再燃するmetalwolfでした。


あ、スト6やり始めました。
誰かやってる人いたらよかったらコメント下さい戦いましょう笑

晴れでも曇りでもない日の話




Posted by metalwolf at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れでも曇りでもない日の話
    コメント(0)