2023年10月01日

いいかげん秋の話

ここ1ヶ月くらい

実はほぼ毎週のように日曜日、豊橋方面に行っているmetalwolfです。

今日もいってましたハイ。

いいかげん秋の話

いいかげん秋の話

早朝から昼まで沖で

いいかげん秋の話

いいかげん秋の話


こんなところで苦手意識しかないイカやってみたり

ここで書けない(書きたくない)浜松には無いあんな事やこんな事をしに行ってました、控えめに言って豊橋羨ましいです。

いいかげん秋の話

イカの時はひっさしぶりにミックちゃん所に寄ったりもしました、となりのセブンが無くなっててビビりました。

餌のコンビニとガチコンビニが並んでて便利だったのにね〜

相変わらずの品揃えのよさでした。
あ、まだカッぷゅ今年は出たいので(参加3人)よろしくお願いします。


今日は曇っててなんか風も強くて寒かったです。

記録的猛暑と言われて世間的に嫌がられてたっぽかった今年の夏ですが、海パンビーサンを愛する僕はまだ終わってほしくないなぁ夏。

次のブログはもう秋の話でしょうね〜遠い目


終わり



Posted by metalwolf at 23:25│Comments(4)
もの申す!
住所も変わらないし豊橋良きですよ
あ、年末のブツ
よろしく鬼ヶ島っす
Posted by ari at 2023年10月03日 20:45
いよいよ表浜事変(ぷゅ)開門。

wolf班は3人の精鋭で、帳の中に入るのですね。

私も七海班くらいのパーティーを引き連れて行かなくては。

アニメしか見てないので、その先は知りませんw
Posted by ジョジョ at 2023年10月04日 16:05
達人の父アリさんお疲れ様です。

この夏は?素敵な豊橋方面の情報をたくさんありがとうございました。
残りの人生に素敵な楽しみが増えました。

年末のブツ、頑張って用意します!
Posted by metalwolfmetalwolf at 2023年10月04日 22:47
ジョジョさんご無沙汰してます!

僕の班は、みんな昔に比べて呪力がカスカスなになっちゃったのでもう4級くらいしか祓えません笑
Posted by metalwolfmetalwolf at 2023年10月04日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげん秋の話
    コメント(4)