2023年08月20日

からのの話


今先ほど無事にファイナルファンタジー16をクリアしたmetalwolfです。

ネタバレるからあんまりアレなんですが、今回のファイナルファンタジーも賛否両論あると思うけど個人的には楽しめましたっ

次のゲームは何しようかなぁ〜


さて、お盆期間がアホみたいに忙しく

僕は常に会話の枠がオレンジでした。


まじ瀕死


そん中でも凪の週末はおもっきり外で遊んで日頃のストレスを夏の海で洗い流したり

からのの話

からのの話

2週?くらい前の日曜日、夏の使者を懐かしのデスPで懲らしめてやったり。

グルメな私の夏のオフショア飯なセブンの蕎麦。とか

からのの話

平日の夜は夏恒例のアレの夜釣りも行ったら
(iPhoneナイトモード撮影)昼間みたいな写真になっちゃいましたね

今年の夜釣りはまだいい思いできず。。こちらは引き続きやっていく所存


からのの話


で今朝はオフショア〜

メッチャベタ凪、早朝から鯵をガシガシ釣って8時に沖あがり笑

このくらいじゃないと暑くてヤバい。。


帰って捌いて仮眠して〜

からの〜

西へ車を走らせ第二ラウンド!!!


スタートからヘロヘロでしたが脳汁こぼれるほど楽しくて最高でした。

確実にまた行きます笑

からのの話


終わり






Posted by metalwolf at 23:05│Comments(2)
もの申す!
脳汁で汚染されてまう(´ー`)
Posted by ari at 2023年08月21日 18:34
現場はすでに脳汁でかなり汚染されてる海でした笑
Posted by metalwolfmetalwolf at 2023年08月21日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からのの話
    コメント(2)