2015年11月29日

F橋会の話


今回のテーマは臭い食べ物を食べる会

磐田の著名人が集うと言われる?F橋会、11月29日。

良い肉の日♪( ´▽`)


今回はデカヒラメ、ワラサの詳細記事を予定を変更してお送りします(爆)


F橋会の話

羊ぃ〜〜( ^ω^ )

F橋会の話

鹿あ〜〜( ^ω^ )

F橋会の話

ストリートファイター4ぉ〜〜( ^ω^ )


画面右端のとのりんさんにブログリンクの承諾を頂きました!ありがとうございますっ!



ん?


デカヒラメ?彗星?詳細記事?ん?



呑んでるので、後日っ!後日っ!!


終わり





Posted by metalwolf at 16:53│Comments(2)
もの申す!
さくやはデス会お疲れ様でした。
僕は帰ってから不甲斐ない戦いに大いに反省してスパコンのだしかたを再チェックしてしまいました。(^_^ゞ
次は他を圧倒する力を身に着けて来ますので又遊びましょう♪(*´∀`)
Posted by とのりん at 2015年11月30日 09:43
とのりんさん昨日はどうもでした!

次やる時は5ですかね〜( ^ω^ )

その前にみんなでHイカ!いきましょー!
Posted by metalwolfmetalwolf at 2015年11月30日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F橋会の話
    コメント(2)